TOPに戻る


          
           ふぁんたじー小説の棚   

* ここの棚には、宝來が書いたオリジナル小説がありまふ。
七瀬なな嬢とのコラボ小説・「誓言」と二次創作は
ブログ「山の動く日来る」、「ななとりょうのコラボ小説誓言の間」にあります。
新入荷は、遅いと思います。(≧ヘ≦) ごめんちゃ~~~~い。


■ 短編

・ 真昼の月   失恋したて女の子の心中は複雑で。
・ 公孫樹 女子高生が銀杏の樹精に出会うお話。

■ 中編

・ 公孫樹~花鎮祭~

短編「公孫樹」の続き。
ようやく再会した美月と月待主。けれど、ふたりの出会いは新しい事件の幕開けだった。
  

■ 長編

・ 聖杯を抱く騎士(シュヴァリエ)~Impossible Love~

<ジャンヌダルクの末裔>の女子高生が超美形の騎士様の力を借り、両親の敵“ゆらぎ”(精神生命体)と戦い、世界を救っちゃうお話。

キャラ紹介
プロローグ 
第1章 ファティマの預言書    
第2章 再会はマチネーのごとく    
第3章 智天使は深く溜め息をつく    

・ 聖杯を抱く騎士(シュヴァリエ)外伝~FAM FATAL~

エティエンヌとジャンヌ・ダルクの出会いを書いた外伝。
 

・ ヴィシュバーンの末裔~月神の誘惑~

魂の双子である亡き王女の代わりにユリアは「ヴィシュタール」という異世界にとばされる。そこで持っていたのは前世の恋人だけではなく・・・。
異世界転生ファンタジー。

プロローグ
第一章 異世界の旅人     ⑤上 ⑤下
第二章 宿命の恋人  
第三章 隠された女神   


* ご注意
当HP内の小説の著作権は「宝來りょう with haruko」に、イラストの著作権は「彩都めぐり」にあります。
絶対にお持ち帰り下さいませんようにお願い申し上げます。
もし、必要な方がいらっしゃいましたら、下記のメールフォームにてお申し出ください。


作品へのご意見、ご感想はこちらからどうぞ

                                    TOPに戻る



inserted by FC2 system