TOPに戻る


                   
  「公孫樹~ 花鎮祭」より Illutrated by Meguri Saito
     

        図書館の案内図 

「りょうの空想図書館」    
この名前はみんなで楽しくおしゃべりできる図書館があったらいいなという願いからつけました。(お茶とお菓子は必須で 笑)
皆様が空想の世界に浸れます事、それが宝來の願いです。

■ 図書館 map
about このページです。
diary ブログ「山の動く日来る」へ。
novel このHPのメイン。小説がおいてあります。
gallery 絵師・彩都めぐりのイラスト置き場です。
bbs 掲示板。ご意見、ご感想をどうぞ。
link 素敵なサイトの紹介。

■ メンバーのプロフ
・ 管理人 : 宝來りょう(♀)
関東のすみっこでハムスターと暮す書店員。
趣味は読書とハムスターをかまうこと。

まだ小説を書き始めてまだ2年の未熟もの。
・ 絵師 : 彩都めぐり
関東へ移住したばかりの関西人。
オヤジギャグを使いこなす漫画家&イラストレーター。
普段は真面目なイラストを描いている(笑)
彼女のサイトは、

「理系メガネ男子(ときどきスーツ)と、あたし。」
「彩都めぐりの「友達の小説をマンガにするぞっ!お~っ!\(≧▽≦)」なブログ。」
「彩都めぐりのHP」

宝來へのメールはこちらからどうぞ。

                                                                TOPに戻る

inserted by FC2 system ご案内ページ