TOPに戻る

      

        
りょうの空想図書館 旅立ちの場   

   
  
 ここは違うホームページやブログへの旅立つ場所です。
   ステキなサイトばかりですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。


  
■ みうちのサイト
山の動く日来る 宝來のブログ。
主にくだらない日記がおいてあります。
ななとりょうのコラボ小説「誓言」の間 七瀬なな嬢とのコラボ小説「誓言」があります。
理系メガネ男子(ときどきスーツ)と、あたし。 めぐりのイラストと4コママンガ中心のブログ
彩都めぐりの「友達の小説をマンガにする
ぞっ!」お~っ!\(≧▽≦)」なブログ。
めぐりのマンガブログ。
「誓言」のマンガがありまふ。
彩都めぐりのHP 上記のHP版
■ お友達のサイト
七瀬なな小説閲覧室「お題の間」 『誓言』の相棒:七瀬なな嬢のブログ。
お題小説「宝石シリーズ」を連載中です!
異世界ファンタジーは独特の世界観があり、読み応えがあります。
七瀬なな小説閲覧室 上記のブログの本館HP。
長編「聖寵」といくつもの短編があります。
善悪の彼岸 管理人:流雨くん。大学生(♂)
宝來は「朽ちゆく新世界・冬色・吸いがら」とゆー作品が好き。これからもたくさんの素晴らしい小説が彼から生み出されることでしょう♪
緋沙子’s novel Ⅱ 管理人:橘緋沙子さん。
素敵な恋愛小説の数々があります。
彼女の穏やかな人柄が察せられるあたたかい小説ばかりです。
みやび萬紅堂。 管理人:玖堂匡介くん。
いろんなジャンルの小説があります。宝來は彼の短編「美しい雨」が好きです♪彼の書くキャラはどこか魅力的なんですよね。
管理人:うっぴーさん。
ラノベの書き方や小説HPの作り方を親切にのせてくれてます。宝來もすごく参考にさせていただきました。しかも、うっぴー様は宝來と同じハム好き仲間なんです。
管理人:宇野晴絵ちゃん。
黒の巫師をはじめとした異世界ファンタジーがあります。

彼女の描くイラストもとってもステキなんですよ。
■ お世話になってるサイトさん
スタイルシートの使えない宝來は小説自動作成ツール「小人さん」シリーズで小説を作りました。めちゃくちゃ親切なサイトですた。
「空想図書館」のトップページはこちらのテンプレートをいただきました。すんばらしいテンプレがたくさんあるんですよん。
恋愛ファンタジー小説サーチ。
恋愛小説とファンタジー小説を検索できるサーチエンジンです。
ネット小説の検索やネット小説に関する情報交換掲示板や交流の場を作ってくださってるサイトさんです。

■ 素材サイトさん 

* 「りょうの空想図書館」は相互リンクを大募集中です!  
リンクのお申し込みはこちらからどうぞ。                

                                                       TOPに戻る



inserted by FC2 system